

KRE-O トランスフォーマー



突然ブロック玩具を遊びたいので、ハズブロの偽レゴ「KRE-O」を買ってきた。
そして説明書を見ずに適当に組み上げた。


背中
op02.jpg


英知の光よ~闇を照らしてくれ
op03.jpg
op04.jpg


最初はただのレゴのパチモンだと思ったが、
思ったより面白いし、ストレス解消にもなる。
なかなかいいおもちゃでした。

G.I Joe zombie viper

Jz01.jpg

G.I Joe30周年シリーズで一番人気のフィギュア。
コブラが開発した謎の化学物質により、不死の兵士へ変貌したコブラ兵、その名は「zombie viper」!

jz02.jpg
jz03.jpg

かっこいい

さすがゾンビも忍者も大好きなアメリカ人、もはやG.I Joeはもう何でもありだね。
jz04.jpg



映画第二作も期待している。忍者いっぱいいるぞ!

MARVEL LEGENDS 2PACK-DEADPOOL!

mldp.jpg

やっと手に入れた2パック版のデッドプールさん。
オリジナルの赤色コスチュームが高すぎて買えないんだが、このXmen版コスもなかなかカッコイイ。
(赤色99ドル/Xmen版59ドル...同じキャラなのにな)

付属品がちょっと寂しいから、別のフィギュアからマシンガンをもう一丁拝借。

MARVEL LEGENDS 2012 Terrax series

MLT1.jpg
MLT2.jpg


7体+ステルスアイアンマンの8体セットを買ってきました。
思った以上にいい出来です。ただしうちのアイアンマンの太もも(金色の部分)は両方右ももになってしまった。
アメトイのQCは相変わらず最低です。

ウォーマシーンも来た

wmrevo_20111001015234.jpg

リボウォーマシーンとハズブロのと。

同じキャラなのに、プロポーションからディテールまで全然違う。
リボの方の体型がヒロイックで、ハズブロの方は中に人間がいる様な感じ。

自分はハズブロの方が好きだが、
この世にちゃんと敬礼ポーズを取れるウォーマシーンフィギュアはリボ版だけ!

I AM OPTIMUS PRIME!



特撮リボルテックのオプティマスプライム買ってきた!
予想通りロボットレプリカとほぼ同じサイズなので、
早速手持ちのスタスクと対決させてみた!


それにしても下半身が緩過ぎるよ司令官...
まさかロボットレプリカの方がしっかりしているとは。
リボルの旧式の8mm球はもうダメかも、この際改良してくれないかな。 

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
