

最近いろいろと宣伝

こっちは放置しすぎるかな...とりあえず最近の状況を整理して報告します。


先月末FK DIGITALを正式に退職いたしました。
6年は長かったような短かったような...これまで本当に有難う御座いました!
これからもFK DIGITALとカオスコードをよろしくお願いします。




そしてちょっと別の仕事方面の報告です。


セイバーフィッシュ様の新作
『 全員生ハメ完全ノンストップ!- 閉ざされ空間魅惑の撮影現場 - 』 
腐川冬子パート原画を担当させていただきました。

完全にアダルト作品ですが、こっちもどうぞよろしくお願いします。

カオスコード PS3版

今日からアジアPSNでDL販売始めました。値段はなんとただのNTドル378ですよ奥さん!(約1100円)
日本と欧米区の配信はまたですが、一応アジア版も英語と日本語対応可能です。
アジアPSNのアカウントを持つお方はぜひ!

カオスコード アジア版公式

幻獣姫

ソーシャルゲーム「幻獣姫」にも2キャラを描かさせていただきました。
イシュタルとメデューサです。こっちもよろしくお願いします。

アーケード用格闘ゲーム「カオスコード」Ver.1.02ロケテ

カオスコードは明日からクラブセガ秋葉原新館にて新バージョンロケテします。

早速バレた新キャラもあります! 今回もよろしくお願いします!

シコ姫

いつ見ても酷いあだ名


実はシリコンスタジオ株式会社のモバゲ「戦国武将姫MURAMASA」に大久保長安という武将を描かせていただきました。
そのあと体調が悪くなってきたので、結局一キャラしか描けなかったが...

というわけで、こちらもよろしくお願いします。

カオスコード、稼動

カオスコード

カオスコードはついに本日より稼動します。よろしくお願いします。




長かった...
感懐深いのう...

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
