

ニコニコ


やっとニコニコ見られるから、MAD狩りまくり~
これは古いもんらしいだがマジツボ入った。
アーマー装着シーン最高!

アーチャー



[Realta Nua]は未だ一週目途中...
TV版を見たことがないのせいかも、声優の声に違和感を覚えている。
なんかキャラの印象は脳内のとまったく違う。
とくに士郎と綾子、なんていうが、聞いて聞いて殴りたくなる声だな、そりゃ...士郎と綾子好きな人ごめんな。

ZEROも読み始めたが、時間が足りないので、雁夜登場あたりまでしか読んでいない...これじゃ一巻読破に何ヶ月かかるだろう。

スーパーガール



幼いガール
 

コトブキヤ スーパーガール



12月発売 10インチ $79.99らしい。
つまり1/6で¥7800くらい?

アメリカ以外の地区も発売されるかな?

Hasbro Ghost rider

先週からスケジュールめちゃくちゃになっちゃったせいで、いつものベースで更新できなかった。今週から復活しようとしてみる。

とりあえずアクションフィギュアからね~!
ハスブロ社の映画版ゴーストライダー2種類買ってきた。
ファイアブラストゴーストライダー(GH)とベンジャンス


ghostrider.jpg
ファイアブラストGH
このシリーズはバカギミックが売りなので、可動を殺したものも多い。
だがこのファイアブラストGHの本体はギミック内蔵されていなく、フル可動をよく楽しめる一品だ。バカギミックの代わりに骨形の銃が付属されている。弾を撃つと銃の骸骨の目も赤く光る。でも銃が重過ぎて持ちきれない~なんじゃこりゃ。


vengeance.jpg
ベンジャンス
映画に未登場だが、映画GH風にアレンジされたベンジャンス。
こっちもバカギミックがないフルポーザブルフィギュアなのだ。
ただ付属品のデカイ銃を持たせるために、指だけは無可動。

フル可動でガシガシ遊べる所が最高だったが、素材全体が柔らかく足首の間接の保持力も弱くなりやすい点はかなりのマイナスポイント。

でもML版GHを持っていない自分には結構満足。バイクも欲しくなってきた。

ペルソナの奇妙な冒険



ペルソナ3フェス発売までにあと2週。
はやくマラ様を使いたいな~

連休ですよ!

4連休VIVA!

おっさん



いやぁ..たまにファンタシーらしいものを描くのもいいじゃないかと思って...。いろいろ適当な一枚です。

今日も中途半端



バイトの翻訳をやりながら描いてたが、やる気なくなった...

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
