スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー映画版トイ

...robopri.jpg

ネットでROBOT REPLICAというシリーズの写真を見つけた。
変形できなく、代わりに全身可動のアクションフィギュアシリーズ。
不可変のおかけで造型は一番設定に近い。
だが、気になるのは、このROBOT REPLICAに使用された関節のこと。

robore.jpg

確かにジョイント部が違ったが、このデザインはどう見てもリボルテックそのままじゃないか......
やりすぎだろうハスブロ。

スポンサーサイト

おでんスフィア



おでんプレイ中。
一番気に入ったのはメルセデス篇。
ものを食べたあとのあの指を舐める仕草がエロすぎ!

SR DXD



画像は拾い物

ユージンね...
可動グラドリエル出るのは嬉しいけどよりによってユージンか。
不安の要素が多すぎて心配にならざるを得ない。

でもようく考えると、アメトイの出来が酷いやつさえ躊躇なく買ってきた自分はたとえグラ様がユージン劣化の羽目になっても問題なく買うだろう。できればサンプルと同じレベルがあって欲しいけど。

クモ色に染めていく...

1179603117614.png

敢えて言う!
なんかオバサンくさい!!


PUNCHING SPIDERMAN



ショッカーゲットだぜ!

続きを読む

べノム子



サム・ライミがべノムのこと相当嫌いだと聞いてた。うむ...スパイダーマン3から察すと、どうやら本当らしいな。

ebcraft HFC Archer

archer.jpg

エビアーチャー

よし!投げ売り待つ!(最悪)
でもあのヘルメットはなんだろ?
正義の味方だから仮面を被るのは必要ってこと?

兵役

執政者の勝手の決定によると、急に兵役の期限は2ヶ月減ることになるらしい。もちろん兵籍に身を置いてる自分にとって決して悪いことではないが、いきなりこんな勝手な決策を下すやつも正気じゃないな。

ともあれ、実際台湾の兵役は大体2種類を分けてる。
一つは「義務役」と呼ばれるもの。一般の軍人身分として各地の軍事ベースに派遣され、軍事訓練を受ける。僅1年半くらいの役期なんだけど、心と体へのプレシャーは半端じゃない。青年男子はここで疲労に屈服し、厳しい現実に夢も砕かれていく。まさに人の未来を抹殺する地獄とも言える。それに変な病気になりやすい。

そしてもう一つ、「代替役」という制度。自分はこっちに所属する。
簡単に言うと、体力労働に向かないものや特別な専門技術をもつものが政府機関などに派遣されて勤務を勤めさせる。自分は体が弱いので代替役の人員として小学校で働いている。きっと俺がここで毎日ショタとようじょに囲ってウハウハな生活を送ってると思いたがる人はいるでしょう。だが残念でした!この世にリアルガキより恐ろしいものはまずいない!一日10時間に連続でガキたちの騒音攻撃を受けてる自分はもう精神衰弱になったかも。加えてなぜか仕事内容は割に重労働が多い、なんか代替役の意味があんまりないと気がする。自分はもはや雑役として使いまわされてる。下りられない木の上の猫の救出から地を掘ること、重要な学校の資料を整理することまで全部やらなければならない...マジで万能汎用型。おまけに外のバイト10人分の仕事内容なのに、給料(食代込)は僅一ヶ月で約3万円。

とにかく、兵役期限が2ヶ月減るなら、7月中に自由身になれるだろう。
あっ、でもこれじゃ7月中にニートとなるとは同義じゃない?!

HASBRO TRANSFORMER MOVIE OPTIMUS PRIME protoform



私にいい考えがある!

続きを読む

HASBRO IRON SPIDERMAN



高いです (´;ω;`)


それに思ったよりひどい出来に少々失望した。
造型が確かにカッコイイなんだけど...
塗装はムラ多いし、剥れやすい、おまけに色褪せやすそう。
可動も腰、手首、足首の回転軸が無いので、ポーズが取りにくい。

やはりクラシックス12のスーパーボーザブルに匹敵するスパイダーマンアクションフィギュアはこの世のどこにもないようだな...

スパイダーマン



適当な蜘蛛男一枚

MR スパイダーマン



こんなの見つけました。
時代は何ても安藤賢司ですか?!


でもなぜ黒スパイダーマンだけは漫画版コスチュームだろう?

DC SUPER HEROES 2007



なぜかこっちのザらスがとんでもない安価で売ってる。
Mattel発のDC SUPER HEROES 2007シリーズ
1個千円相当...なのでスティールとスーパーガール購入。

スティールの造型が最高だったが、可動はまあまあ。
Marvel Legendに慣れる人にとって可動はやや不満足だろう。
それにハンマーの塗装は剥れやすすぎる。

スーパーガールは...酷くガール分不足!
どこのオバサンだオマエ!チクショウ!俺のカーラは断じてこんなのじゃない! 
でもレア商品なので...迷いの末に買ってきた。

レアと言うと
この2007シリーズは非常に非道な極悪アソートで発売された。
少なくとも8種類のアソートが存在している。その中に前発売したキャラのリペイントも大量混入しておる。こんなのは商売と言えるか!
お掛けで一番欲しいのバットガールは未だ見かけない...

スパイダーマン3



観ました~

まあ...
やっぱり2時間半に3人のヴィランを出せるのは無理あるだろう。
ヴィランに関して描写量が圧倒的に不足、とくに黒舌さんはもはやゲスト扱い...不憫すぎる。それに今回のテンポも確かに『1』と『2』ほどよいとは言えない。

だが!

黒ピーターの素晴らしいさとハリーの表現はそれらの欠点を消却するほどAMAZING!

とりあえず、良作でした。
『2』くらいの神作ではないが、見に行っても損がないと思う。

リボルテック セイバー



やっと来たリボルセイバー、だが肘損壊を怖がって安心で遊べない!
今うちの腹ペコ王はまだ健康状態良好なんだけど...

それにしても、視線が左寄りになっているのが一大問題、加えてリボルのクリック関節の癖も健在、おかけでポーズが決めにくい。

せっかく安価の可動セイバーなのに、いろんな不満点があるのはいかにも残念だった。

まぁ、7月の黒セイバーがマスク(?)付きなので、一応目線を気にしなくて済むだろう。もし肘の問題も改善してくれれば、黒セイバーはより理想的な可動セイバーフィギュアに近つくと思う。

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。