

アイマス2週目

結局は閣下がCランクで終了しちゃった。そのまま2週目に突入。
命知らずに凸様を選んで、素晴らしい奴隷P生活は始また。
そして伊織のツンっぷりで春香のキャラの薄さを実感した......。
もし黒春香などのネタがなければ、絶対ほかのキャラの人気に勝ってないだろ。

CN TRANSFORMERS



SDCCハスブロ

CNの新アニメシリーズもおもちゃ出るのか!?
あの体形を再現する上にちゃんと変形させられるとは凄い技術力だな。
これ見たらちょっと期待しちまったじゃないか~

アイアンマン ザ ゲーム



社長キター!アーマーの質感がすごくいいよ!
でもこの手のゲームはいつも地雷ばっかりだから、多分ゲーム性を期待できないかも。

美希

miki.png

美希(顔修正ver)

また伊織



猿でもできるオーディション楽勝する方法とかないかな......

続きを読む

伊織



光る凸

今日からばんPになりました!



今日は発奮して箱○とアイマス買ってきた!
早速春香をプロデュースしていく!


7・25追記
残り6週なのにまだCランクLV9。思った以上難しいな。
オンラインオーディションもやって見たが、みんなが強すぎて全然勝ってませんでした!ちなみに自分のIDはBANSANkan、もしオンラインで出会ったら、お手柔らかにお願いします。

千早



ネタ絵です。
千早の絶望的なバスト

ニコニコ組曲 いさじx妹



ニコニコ見すぎて頭ちょっとおかしくなった。
あっ!字が間違った!


暇つぶし



ヱヴァ



うむ...初号機

春香



ニコニコのあれ。

GOD KNOWSハルヒ



小説は憂鬱しか読んでない、アニメ全然見てない、
でもGOD KNOWSは一日に十回聞きます!

リボル黒セイバー



新造型足首のためノーマルセイバーより身長が高くなっておる。
でも相変わらず足首のリボル球のクリックが逆に仇になって、すごく立ちにくい。写真のポーズを取るために一時間かかった...

冥夜



グッスマの冥夜をゲット記念。


meiyara.png

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
