

吐き気するほどチーフ!

なんとなくヘイロー3のイージーモードをクリアした。でもちょっと物足りないで、それになぜかアメリカのゲーマータグだけシルバーメンバーシップでも一部のオンライン対戦機能を利用できるから、対戦も試してみた。

そこでいきなりベルギーからのプレイヤー達と遭遇!
外人さんがやっばり強い、自分は剣ONLYのトーナメントでだけ最高3位を取った。それ以外の対戦じゃ外人さんにフルボッコされ。でもこれはこれで楽しかった。

もし縁があれば、一緒に戦おうぜ!
タグ:BANSAN3やBANSANkan



あとニコニコでこれを見つけた。なんというスパルタン。

HALO3購入記念

HALO3

マスターチーフたん。

HALO3買ってきた~
でも遊んでてめまいを起こしてから、ものすごく吐き気がする。
気持ち悪い...



another version
HALO3 another

水彩の練習



時間潰し

アトリエ彩 舞ー乙HIMEアクションフィギュア



最近のマイブームは乙HIMEなので、以前買った彩のアクションフィギュアをまた持ち出した。実はエルス以外全部発売の時に定価で買ったんだ。彩のあのありえない値段設定では流石にきつかった。 でもはっきり言うと、下半身の可動と付属品以外は結構満足、塗装も綺麗だし。5体しかでなかったと言うのも惜しかった。ハルカやアカネやナオも欲しいのに。

続きを読む

デルタオトメ



あぁ、なんか2週間以上絵を描いてなかったような気がする。
前はあれほど言い放ったが、結局やる気全然出なかった...トホホ

とりあえず、今は先ずリハビリしよう。
という訳で、舞乙HIMEーZWEIに出るデルタオトメ達を描いてみた。



ドロシーの目の色間違えた...

「特技はイオナズンとありますが?」「はい。イオナズンです。」

面接から帰還しますた!自爆しまくりでした!嗚呼!
でも今日はガールズインユニフォームのコロンを手に入れた!
ガキの頃にコロンで性に目覚めたのは内緒です。 

性癖というと、自分も無節操ってことを自覚している。
でもそれは自分で簡単に切り替えることじゃないようだ。時にロリ子、時にショタ子、どうやら性癖の変換も季節性があるようで、今週はむっちりイズムのようです。ま、面接のこととは何の関係もないだが。

とりあえず、MPが足りないので、お休みなさい。

ハルカ



准将さん

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
