スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リボルテックフロイライン アイドルマスター



ちょっwww

これじゃ買うしかないね!でもこれは一年も続く気か?
スポンサーサイト

改造途中

prin custom

肩にミニリボル初号機のムラサキリボル。膝と足首に関節技の8mmと6mm球。
これでやっと普通のアクションフィギュアらしくなった。
めんどうくさいな…ユージンめ…

SRDXD プリンセスクラウン グラドリエル



予約しそびれたので、発売したと聞いて、慌てて店頭やオクションで探したが、転売屋の定価2倍のしか見つからなかった。仕方なく涙を流しながら買ってきたグラ様。

造型や可動のコンセプトが決して悪くないと思うが、ユージンのあのくそ関節のせいで、可動は台無しにされちまった。クリックの入った関節だが、一クリックで30°とは…設計者を殴りたくなるほど使いにくい。そのせいで下半身のポーズは非常にとりにくい。(もっと楽にポーズを調整するため、足首の関節をリボルテックのと交換したてみた、結果的にはデフォよりバランスをとりやすくなった。)

とりあえず、せっがくの姫さん完成品だから、出してくれただけでもう万万歳だが、ユージンはやっぱりユージンなんだよな……。

モンハンカイザー装備



なんとなくプリンセスクラウン風
でもかなり雑でした。

X-men!

xmen.jpg

ハズブロMLのサイコロプスとマーヴルガールを買ってきた。これでうちのXMENチームも6人まで揃った。が、やはりハズブロ版の出来は微妙だった。とくに可動面だね…。でもマーヴルガールの造型は悪くないと思う。むしろマーブル女性キャラフィギュアの中で一番マシな出来じゃないか(造型だけ)。

danger1.jpg

あとデンジャーも買った。こいつは気に入った。
エイリアンやスピーシーズを思わせる造型がかっこいいな。可動はハズブロクォリティだけど。
実は体と手足には集光ギミックがある。後ろから光を当てればクリアブルーのボディは光る。

まぁ、ハズブロのことなんだけど、ここまで来たら造型はたぶん大丈夫だろうが、やっぱり可動面にもっとがんばって欲しい、せめて足の接地を向上させてくれよ~

ガリィ



早く浅井ガリィをいじってみたいな~

アイマス復活、あと仕事



プラチナ版を買うつもりだったが、こっちでは全然見つからないので、台湾のオクションで最後の一枚のアイマスを買ってきた…
とにかく!やる暇が全くないだが、プロデュサー生活に回帰しました!

あと実は10月末からあるゲーム会社で働き始まった。ある2D格ゲームを製作している。もし開発が順調ならば、来年にオレが描いたキャラ絵はアーケード画面に映られるぞ!(キャラデザインは会社の先輩なんだっけど)すごくうれしいけれど、作業を進んでるうちに自分の能力不足を再び痛感している。とりあえず、がんばります!

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。