スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銃夢外伝 ガリィ

gally1.jpg

デフォの目のせいかも、写真をどう撮ってもアホな顔をしているように見える。
付属の目玉パーツと目玉デカールを使えば表情を改善できそうだが、デカールを貼るのもかなり難しい。

塗装はかなり綺麗。噂によると、今回のはグッスマ系の工場で生産されたらしい。

可動面はやはりyujinのだめリボルもどき関節のせいでちょっとくせがある。
そりゃSRDXDと比べりゃかなり動くやすくなったが。
とりあえず一番問題がある首の部分を関節技のと交換して、幾分ましになった。
メイン関節のは大体神姫と同じなので、活動範囲も神姫のと近い。

付属品も少なくないが、武器握りの手首は左だけ…
それにきちんとダマスカスブレードが握れない。なんじゃこりゃ~

とにかく、値段から考えると、もうちょっと頑張ってくれて欲しいが、
(別表情の顔や手首なども付けてくればよかったのに)
アクションフィギュアとしての出来は悪くないだと思う。

それにしても写真のポージングは何なんだ。
スポンサーサイト

pixiv

昨日ようやく登録できだ。最近回線の調子がだんだんよくなってきたので、XBOXLIVEも快適!

とにかくpixivでのページ



HELLBOY II


予告編きた!
1よりアクションシーンが多くて見所もいっぱいあるようで、これなら期待できそうだ。
でも1の時のJohn Myersはどこに行ったんだろ?

メリークリスマス!

2007xmas.jpg
クリスマスなのにマーメイド。
雪歩の誕生日なのに春香。
いろいろミスマッチな一枚だった。
でも、みんなさん、ちょっと早いだけど、メリークリスマス!

落書きサンタ



ドワーフサンタ。

流行に乗って鏡音リンを描いてみた~微妙な出来篇



背景などをどう描くのか全然思いつかないので適当にやってみたが、やはり微妙だった。
…くっ!

まっいいか、暇があったらまた挑戦してみよう。

映画アイアンマン ゲームトレーラー


まさかのSEGA。
てっきりEAだと思った。
でも一番驚いたのは、ステルスアーマーモード(全身青色になるシーン)もあるとはな…

映画ゲームはいつもクソゲームばっかが、社長を操って空を飛びたいから、一応買うつもりだ。

HASBRO IROMAN the movie 6"series

ironmanmovie.jpg

画像はEZHOBIのKidultさんの発表から転載

発売までまだ半年以上があるのに、もうパッケージ状態の画像を出回すとは。
でもこの写真をみる限り、造型も可動もトイビズ時代のレベルに匹敵するほどいい出来だ。
初めてハズブロGJとか言い出したくなる!しかもサイズは待望の6インチ!

とは言え、来年5月が大変になりそうね、リボルアイマスに映画社長…
よし!いまから全裸で待機する!

流行に乗って鏡音リンを描いてみた~肌色大好き篇

lin color 1

いよいよ色塗り篇に突入するが、一気に完成させるのは無理です!
折角の週末にゲームをやりたいですから(おい!)

というわけで、今日は自分が一番慣れている肌の塗り方(だけ)を紹介しようと思う。
色塗りの手順は面倒なので、ちょっと長いかも。


使用ソフトは線画と同じく、SAIの10(b)

続きを読む

流行に乗って鏡音リンを描いてみた~線画篇

lin line

最初は二コ動に「描いてみた」動画を投稿しようと思って、中の人があのアイマスの亜美真美の鏡音リンを描いてみた。が、動画再生を20倍速にする手順が分からないので動画編集を諦めた。

という訳で、ここでなんとなく落書き講座をやってみたくなった。
これはなんの役に立てるかわからんが、こんな自我満足講座と付き合えてくれたら、
かなり光栄です。

使用ソフト:SAI(10b)
 

続きを読む

NECA player select ASSASSIN's CREED ALTAIR



話題のアサクリとその主人公のアクションフィギュアをゲットした。





ちょっとネタバレがある。

続きを読む

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。