

クイーンズブレイドのあれ

先月クイーンズブレイドの「君が考えた美闘士」という企画に一枚投稿したが、
どうやら…候補作品になりました!
でも公式の投票で投稿したときのイラストをそのまま使用されてないのは、ちょっと残念だな。

では清き一票お願いします


投稿したやつはこれなんだが、よく考えたら、股間に象さんとは、流石にモロすぎ。
QB final

マジで一日を48時間にしてくださいよ!

忙しすぎてあんまり絵を描く時間が無い…いつになったら塗り終われるのかな…
kaze ST test

風神子renew版

オッパイ!

あけおめ。(おそい!)

やっと2008にさよなら、でもやはりすべてのことが突然よくなるのはないよな…
母さんはまだ入院中、自分も相変わらず全然やる気出ない。

とにかく絵を描こう。しかもオッパイ。それに描きぺースが遅い。
pai.jpg







なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
