

地上最強のエキスパートチーム



YO~~~~JOE!!

G.Iジョー映画版は面白かった。

最初から最後までクライマックス!
一番夏に相応しいアクション映画とも言える。
展開と演出も懐かしいG.Iジョーのアニメを思い出せる。
お約束のNINJA対決と超兵器バトルなどG.Iジョー名産をたっぷり詰めた。
ストーリーも単純明快、原作を知らなくても楽しめる作品なのだ。

まぁ…オリエンタリズムとアメ公の勘違いが相変わらず凄かったが…、
なにあの日中韓ハイパーミックスNINJA学園in東京。


とにかく、ジョーの映画版フィギュアもいろいろ買ってきた。
3.75”のはいつも通りいい出来たが、12”のも意外にかっこいい。
スネークアイズ(サウンドギミックなし版)が真っ黒なので、うまく写真撮れなかったけど…

でもメッキ刀がいいね!

TCGですよ!TCG!

ヴァイスシュヴァルツにアイマス参戦!

実は自分もブースターパックの書き下ろしイラストを二枚描かせていただきました。
いおりんとりっちゃんです。
TCGに詳しくないので、カードの能力についても良く分かりません。
でもとりあえず、どうぞよろしくお願いします!






何気作家陣は有名人ばっかり、自分だけが場違いのようで…
でも良い経験でした。いろいろ反省点もありますけど。

涼ちん完成(あれなのでご注意してください)

IM@S ryoTNcomp
わぁい!

涼ちんピンチ(TNTN絵注意)

こっちはすごい台風なので、家でのんびり過した。
ゲームをやったり絵を描きたり。という訳で遂に噂の涼ちんを描いた!
まだ線画。そしてまた線画。

IM@S ryoTNline

涼ちんの男の娘設定を公開されたから、
IM@Sに興味なかった友たちも突然DS版をやりたがって、そのためにNDSを買おうとする。
TNTNの力がおそろしい。

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
