スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤバイ!

マーフィーの法則は宇宙の真理。

原稿を描こう!→ビデオカードが突然死亡!→新しいのを買い出す→靴がなぜか壊れた→
なんとかパソコンを直した→なせか体たるくて力出ない→風邪引いちゃった→二日昏睡したが→体力がない


なにこの小不幸のエクシードカオス。



スポンサーサイト

REAL STEEL




あんまり期待していなかったが、みんながこの映画すごいすごいと言ったから、結局観に来ちゃった...
とりあえず簡単な感想を述べる。


すげぇ!!!



ストーリーが非常にクラシックなアメリカン親子物語でした。

時代が近未来、ロボットファイトが世界中で大流行。
活躍の場を失ったボクサー・チャーリーはダメダメな生活を送っていたが。
そんなある日、一人の子とも・マックスと一台の廃棄ロボ・アトムにより、彼の人生は大きく変わる。
父親としての自覚、そしてかつての栄光をロボットファイト「REAL STEEL」のリングで取り戻そう!

トレーラーを見ただけでストーリーの流れを判るくらい簡単な内容でしたが、演出が凄く良かった。
もちろんストーリー中心の親子物語もよかったが、一番の見せ場はやはりロボットたちの熱い戦いだ!

特にクライマックスのファイトは、観客達もまるでREAL STEELの現場にいた様な感じで、
我を忘れて歓声をあげったり、拳を振ったり、自然に声を出して奮戦しているアトムを応援する!
この一体感が素晴らしい!この熱気がすごい!


日本では未だ上映されていないが、マジお勧めです!


ウォーマシーンも来た

wmrevo_20111001015234.jpg

リボウォーマシーンとハズブロのと。

同じキャラなのに、プロポーションからディテールまで全然違う。
リボの方の体型がヒロイックで、ハズブロの方は中に人間がいる様な感じ。

自分はハズブロの方が好きだが、
この世にちゃんと敬礼ポーズを取れるウォーマシーンフィギュアはリボ版だけ!

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。