

PUNCHING SPIDERMAN



ショッカーゲットだぜ!
utspider01.jpg

トイビズよりスパイダーマンクラシック7のスパイダーマン。
なぜか発売されたあとサンプル写真とまったく違う物になってしまったPUNCHING SPIDERMAN。
頭や手足がやや大きめ、アルティメット版に近いプロポーションはなかなかいい感じ。

utspider02.jpg

背中にはバカギミックが付いてる。
この嫌なほど自己表現した突起を握って上半身を回してから放すと、凄いスピードで回転パンチを繰り出せる。こんなつまらないことのために体の可動が犠牲されるのは理不尽すぎじゃないか!

utspider03.jpg

体がギミックのせいで無可動で手首も可動なし。それ以外の関節は自由自在なので、ポーズもなんとか取れる。

utspider04.jpg

バカギミックのほかにこんなディスプレイベースも附属されてる。
壁の上にヴィランのショッカーが縛られたようなディオラマ。

utspider05.jpg

とりあえず普段の恨みはここで晴らさせて貰おう!この黄色の電気野郎!

utspider06.jpg

なんと!ショッカーを殴るとスパイダーウェブが自動的に彼を捕まえような状態になる!はい、こっちもバカギミック付きです。スパイダーマン本体のパンチギミックと連動できるような仕組みなんです!でも全然楽しくないです!まったくです!

utspider07.jpg

そしてあともう一つ付属品がある。ピーターパーカーの生首。
差し替え式でマスクオフの状態を再現できる。
この顔が草剛にしか見えないのは内緒です。

以上、楽しいギミックをたっぷり楽しめるパンチングスパイダーマンでした。
アルティメットスパイダーマンが欲しかったから買ったものだが、思ったよりギミックが邪魔で少々ガッカリした。神よ!ちゃんとしたフル可動のアルティメット版スパイダーマンを出してください~

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
