スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G.I.JOE SIGMA6 DOJO TRANING SNAKE EYES

久しぶりにアメトイ。
ハスブロ発のG.I.JOE SIGMA6シリーズのDOJO TRANING SNAKE EYES。

アニメはGONOZOの製作ですっかり日本アニメ風になったあのG.I JOEの最新シリーズ『SIGMA6』。アニメが微妙だけど、おもちゃの方がハスブロにしては珍しい絶作トイ。今回買ったのは最新シリーズの道場版SNAKE EYES。

dojosnake1.jpg

dojosnake2.jpg

超人な体術と忍法とハイテク装備を駆使し、いつも仲間の危機を救える無口のUSA忍者、SNAKE EYES! あのマスクの下は、隊員SCARLETもメロメロになる金髪碧眼の美男子だという噂もある。

アニメの方が完全に日本アニメ風だが、トイの方はかなりアメコミ調。
サイズは8インチ、アクションフィギュアにして結構大きなサイズ。
可動は良好、肘も膝もダブル関節。足首関節の素材が柔らかいので、保持力が足りないのは最大の欠点。
体の各所に3mmジョイントに対応する武装ポイントがある、別売りの武装を装備することが出来る。

dojosnake3.jpg

基本的に付属した武器は忍者刀2本のみ。SIGMA6トイ最大の魅力は充実な装備品と武器なのに、こりゃちょっと残念。

dojosnake4.jpg

このフィギュアのコンセプトは道場での訓練なので、道場訓練用のマシーンも付属。上に付いた武器を外れる。あと本体も三段回転することができる。

dojosnake5.jpg

折角訓練用の武器があるから、一応フィギュアにも持たせてフル装備にして見た。でも色は微妙......。

前から欲しかったWAVE1のSNAKE EYESを手に入るのはもう無理ぽいから、この道場版で我慢するしかいないな。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。