

X-men!

xmen.jpg

ハズブロMLのサイコロプスとマーヴルガールを買ってきた。これでうちのXMENチームも6人まで揃った。が、やはりハズブロ版の出来は微妙だった。とくに可動面だね…。でもマーヴルガールの造型は悪くないと思う。むしろマーブル女性キャラフィギュアの中で一番マシな出来じゃないか(造型だけ)。

danger1.jpg

あとデンジャーも買った。こいつは気に入った。
エイリアンやスピーシーズを思わせる造型がかっこいいな。可動はハズブロクォリティだけど。
実は体と手足には集光ギミックがある。後ろから光を当てればクリアブルーのボディは光る。

まぁ、ハズブロのことなんだけど、ここまで来たら造型はたぶん大丈夫だろうが、やっぱり可動面にもっとがんばって欲しい、せめて足の接地を向上させてくれよ~

コメントの投稿

非公開コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
