スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

McFARLANE TOYS HALO3 series1 MASTER CHIEF

mfhalo3mc.jpg

チーフ来た!
マクファのヘイロシリーズ1のチーフです。

高さは大体5インチで、旧装着変身と同じくらい。
このシリーズはマクファにして珍しく全身可動だぜ。首と手首と腹がボールジョイントで、それ以外の部分はリボ玉のような関節を設置されており、見た目以上に動ける。造型もマクファの実力全開で、小さいながらもディテールがかなり細かい。本当によく出来たアクションフィギュアだと思う。

が、やはりアメトイの製作精度が低すぎる。癒着はともかく、関節が接着剤にやられた場合もある。
うちのチーフの右肘もそのせいで45度しか動けなくなった…くそ!

あと値段がマクファほかの7インチのフィギュアと同じなのに、付属品は銃と武器マウント用のピンそれぞれ一個しかない…ひどい!

ほかのスパルタンもほしいだが、
シリーズ1のスパルタンは7種類もある…
しかもその大半は海外の店舗限定発売になっておる。
まさにコレクター殺し。


で、武器がショボイから、武装神姫から武器を拝借。チーフの人差し指がトリガーに届かないが、サイズがぴったり。あとリボのスタンドの接続ピンをちょっと太らせればチーフにも使える。
halo3cheif.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。