

一応生存報告

どうも
毎月お馴染みの自己嫌悪期に突入しまって、
絵さえもうまく描けなく、すごく困っているこのブログのダメダメ主です。

絵を描こう!→色付けに挫折→自己嫌悪→暫く絵を描けなくなってしまう→でも描きたい→
だがやはり描けない→欝になる……いつもこの連鎖から逃げられな、本当に困ります。
しかも仕事用の絵…もう泣きたい。



あとNECAの原作版TMNTを買ってきた。
つかこんな欝の状態でも構わずおもちゃをちゃんと買っとる…

今月の出費が激しいなので、ミケランジェロだけ…カワバンガ!
ちなみに原作版なので、鉢巻の色は全員赤です。
NECAらしくない超可動と綺麗な塗装。腹と腰もちゃんと間接があるとは意外だった。

カッコいい…亀なのに、カッコいい。
tmnt.jpg

でもやっぱり4人揃ってほしいな…



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってると思うけどガンバレ~
コレぐらいしか言えないけど・・・
絵師の絵、いつも楽しみにしてるから

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
