

鉄男とふぃ熊

やる気の無い一週間を過ぎてしまった。
ただひたすらおもちゃとゲームを遊んだり、アニメを見たばっかり。

という訳で
ハズブロの映画版アイアンマン6インチシリーズ(MK2とMK3アーマー)と今月のフィグマ2種類をゲットした。

どれもよく動くいいアクションフィギュアだが、塗装がやばいことになってしまった。
im04.jpg
im05.jpg


まあ…アイアンマンの方はハズブロだから、塗装が汚いのは定番なんだ。
むしろ綺麗なハズブロ何で聞いたことも見たことも無い。
でもフィグセイバーの塗装も大変なことに!

個体差かもしれないが、うちのセイバーの肩と前スカートの金色が薄すぎて
もはや金色すらない奇妙なカラーになってる。
買ったときちゃんと選別してなかったからな…
造型と可動がすごいのに…あとでリペイントするしかないな。


あと箱○版のアイアンマンデモもやってみた。
操縦方がPC向けなので、初プレイしたときは戸惑いばっかり。
特にカメラ視点の操縦が難しい。TPSタイプなのに、視点は背中に固定していない上、
カメラワークも全部手動で調整しなければならない…
でも慣れたらものすごく楽しかったよ。社長を操縦して空を飛ぶのは最高なんだ。
多分内容の薄いゲームになるだろうが(やりこみ要素が全くも無いと見える)、
製品版を楽しみだ。

そして社長の後姿だけでも飯三杯
im03.jpg


さすが社長。

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
