スポンサーサイト


MGS4を持ってる俺は負け組

放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)放課後プレイ (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション)
(2009/01)
黒咲 練導

商品詳細を見る


最近巷で話題の放課後プレイを拝読しました。
はっきり言うと、このマンガは人間にとって危険すぎる。
核兵器とともにこの地球上から永久に封印すべく。

読んだあとは見てはいけないものを見てしまった気分に…
自分の人生が欠落するものを未来永劫に手に入れない事実を知らせた。
なんという残酷! 

まさか彼女のない暦6年、オタク人生を歩むつづ、
ゲームとフィギュアでさえあれば生きられると信じていた自分の自信をこうも簡単にぶっ壊れた。夜がこんなに寒いのか、すっかり忘れてしまった。

なあ…心の中にマリアナ海溝より深い穴が開いたら、一体どうすれば埋められるの!?
いったいどこに行けば、ツリ目三白眼で前髪パッツンの黒ストツンデレドSゲーマーの彼女と出会えるの?


くそーちくしょー!(心の声)


とりあえずラフから
koukagos.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼

同志よ、貴方は一人じゃない。
同じ思いを抱いている者はここにいるぞ!

落ち着け俺。

漫画を読んで「読まなきゃ良かった!」なんて思ったのは、後にも先にもこの漫画だけじゃなかろうか。
今までどんなエロゲでもエロマンガでも、主人公をうらやましいなんて思ったことはないけれど、この漫画の彼氏はマジでうらやまし過ぎる!
嗚呼、生きるのがつらい・・・。

以上、自分と同じ思いを抱いている人を見かけて叫ばずにはいられない、通りすがりの者でした。

同人誌つくりましょー(^^)ノ

Re: 嗚呼

> 嗚呼
おお友よ~

ネットで検索したらエロイエロイという感想ばっがりだから、
誤って読んでしまった自分がバカだった。
でもこうなったら萌え尽くすしかない…


Re: タイトルなし

> 同人誌つくりましょー(^^)ノ
時間があれば、最善を尽くす!

彼女いない暦23年の俺からしたら、
もう何も感じなくなってしまった…。

うわぁぁぁこんな彼女いたらなぁぁぁと思えるうちは幸せ。

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
