

今年の流行語はきっとどん判金ドブ

結局アイマス2のことでネットで知り合いと争論しちまった
いや…喧嘩に近いかな。


あいつの意見は
「ゲームはまた発売してないのに、
そんなことでダメに決まるのは早すぎる。ネットの騒動は大体下火になる」

まあ…ものすごく正論なんだけどな…

すでに竜宮小町のプロデュースはなしと明言されたし、
これだけで、アイマス2の改悪に対して失望するのも当然のことだと思う。
最初のPVときのワクテカはもう戻れない。

「キャラのリストラとライバル化もストーリーに正面の影響があれば、それも決して悪いことばっがりでもない」

すまんな、自分はただすきなアイドルとともにドームへ目指して、
成長したアイドルたちのステージをみて、スクリーンの前でニャニャしたいだけだよ


それに、あいつもかなりのアイマスファンのはずだが、毎回毎回わざわざライブに飛びに行きだやつなのに、
その冷静なふりでこっちを説教しに来た態度はどうしても気に食わない。
この混乱の中でオレ一人だけすべてを見通した!ディレ1の苦心も!
あぁ、そうですか?
でも素直に不満を言わないと、アイマスはこのままどん判金ドブ状態になるだけではないか?


もうとにかく、伊織を返してください、DLCも可!

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
