

あの日交わした約束は砕けて散った~

DSC00111.jpg

なにレカ7(誤
DSC00093.jpg
TOYBIZの人気アクションフィギュアMAVEL LEGENDS(ML)シリーズ5から、マーべル最強と噂されるヒーロー.シルバーサーファー!
映画ファンタスティックフォー2の予告編に物欲が刺激されて、オクで購入したもの。
ファンタスティックフォー2

DSC00094.jpg
アメ公のセンスを疑いなるデザイン、つかただの全身銀色のマチョさんじゃねぇか!全裸かどうか気になって気になってしょうがない。

DSC00095.jpg
MLかなり初期の物だが、最近の物と比べても可動は全然劣ってないほど超可動。肩には引き出し関節もある。銀色の発色は◎、全身ピカピカです。

DSC00099.jpg
天の道を行k(ry
可動と造形はかなりよいだが、塗装が結構汚いし、関節の強度もよくない。これもまた、低価格アメトイの宿命なのだ。

DSC00103.jpg
単体はただの変態マチョだが、ボードに乗るとカッコイイヒーローに大変身。

アメトイはいつもバカバカしい楽しいギミックが付いているが、このシルバーサーファーには凄く優秀なギミックがあるぞ!

ボードの中央は薄い金属板になって、シルバーちゃんの足の裏に付いてる磁石とくっ付くという仕組みなんです。この設計のおかけでボードの上に自由にポーズをとれる。なかなかいいアイデアではないか!

DSC00119.jpg
DSC00120.jpg
DSC00121.jpg
銀河の波に乗り、宇宙を駆けぬく!

コメントの投稿

非公開コメント

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
