FC2ブログ

社長さん!出番だ!

3.75インチのハルクバスターが届きました!
hulkbuster1.jpg hulkbuster2.jpg

もう…格好よすぎる!

映画は台湾ではもう公開したから、明日見に行く予定。
この装着シーンを見るたけでわくわくするね~


と言うわけで、先日6インチのMK-Vも買ってきた。
IMMK5.jpg
造型の情報量はアメトイとは思えないほど凄かったが、
塗装の酷さは有史以来最悪のレベルだった。さすがハズプロと言うべきか…

6インチ社長と戦争機械さん

欧米じゃウォルマート限定商品なんだが…
台湾ハズブロのおかけで、こっちでは普通にトイザらスで売ってる。
マークVIとウォーマシンの2体が先行販売されたが、マークVは来月からのようだ。

可動は3.75インチのより良くなった(特に首と股関節)。手首も差し替えられる。
塗装は相変わらず汚いなんだけど。
あとウォーマシンの武装も映画の設定通りになった。
バルガン砲もちゃんと背中で移動させられる。
01.jpg
05.jpg
03.jpg


思ったより出来がいいなので、早くマークVも手に入れたいな。

SAMURAI SPAWN

複製 -main

久しぶりにアメトイを買ってきた。
SPWANシリーズ19のサムライスポーン!

9年前の古い品だが、今更買ってきた。
発売当時には、あの欧米人の考えた東洋風が大嫌いだったのでスールしたが、
今となってこのサムライスポーンのことを格好よくに見えてきた…
人の趣味も変わるものね。


それにしても、こいつの出来は凄かったな…
あの頃のマクファーレントイはマジ神かかったな。

続きを読む

はやてさん

hayate.jpg
CM'sの欲しいだが、高すぎる。
とりあえずfigmaで自己満足。

イケメン社長がアーマー着れば~

im2.jpg
HOT TOYS社のアイアンマンMK-II来た!
やっと届いた…延期し過ぎだろ!まったく~

造型と色が劇中のとかなり違っても、これもこれで悪くないと思う。
目・胸・両手のLED以外に、付属した社長ヘッドにも面白いギミックがある。
さらに同スケールの劇中キーアイテム「社長さまも心がある証」オブジェが付属してくれた。
(しかもこっちもLED発光機能がある。)アイアンマン好きならたまらないサービスね。

週末に暇があったらきちんとレビューしようと思う。
写真が相変わらずダメダメなんですけど。では~

figmaドロッセルお嬢様


お美しいでございます。


一般販売してくれればいいな。
続きの情報を待つしかないが、
DVD限定版とか、ねずみランド専売とかにならない様に心を込めて祈ります。
そういう日本以外では入手困難な商法はもうたくさんだから!



タンホイザーゲデヒトニスは…レゴとかで自作しかないね…

なんとなくバナー

リンクフリー BANSANKAN http://bansankan.blog87.fc2.com/

プロフィール

ばん!

Author:ばん!
取り扱いにくい奴

なんとなく
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク